2018年11月15日

家造りのコストダウン♪

ほら~ほら!!

あっと言う間に

11月も半ば

こうなると今年もあっと言う間に~~~

今日のレポートはemoji26

Dサポートの新しいモデルハウス

新しいコンセプトの家

「家カフェ」icon25

良い材料を使用して

良い職人さんを集め

良い家を完成させたら

「それなりに高い家になるのは当たり前」

同じ材料を使用して同じように造っているのに

金額が違うのはなぜ?

金額だけで家造りを決めるならば

それはそれで良いでしょうemoji14

私が言いたいのは

「よその会社はよその会社~」

正直「何も興味がありません」icon14

でも、同じ工務店さんでも

横のつながりや業務提携してる工務店さんは別の話

コンセプトが同じならば全然情報交換しますface22

話が少しずれたので少し軌道修正

「家造りのコストダウン」の話

今回の新しいコンせプト

モデルハウス・家カフェ

モデルハウスだから夢のような装備と空間!!

ではなく

同じものを同じ価格で提供する事が出来る

ある意味本当の現実味があるモデルハウス。

無垢の床が標準仕様

塗り壁が標準仕様

木の扉のオシャレなキッチンが標準仕様

で!!ココからDサポート流~~~

え?答えですか?

実は・・・

「まだ答えが出ませ~~~~~~ん」face15

ごめんなさい

「家造りを楽しんじゃってま~~~す」face23

そんなのりで良いの?って聞かれますが

本当はダメですよicon09

仕入の価格+職人さんの費用+経費+~~~

どんぶり勘定は良くないですよね~

経営者として失格ですよね~

でも、良いじゃないですか~

それがまだ通用するうちは!!

え?では通用しなくなったらどうするか?

その時に考えます。emoji14

「出来ない事ばかり考えているより

夢みたいな事でも、出来る事を真剣に考えている方が良いに決まってる」

ごめんなさいね。face17

他社には真似できない

最高の仲間が居るんです。

最高のお客様が来るんです。

協力してくれるスタッフが居るんです。

協力してくれる職人さんが居るんです。

だから

続けさせて頂いているのです!!

毎日楽しく生きています!!


家造りのコストダウン♪













同じカテゴリー(家cafe)の記事画像
オシャレで機能も充実♪
家カフェのエクステリア♪
「家カフェ」♪
○○以上の家♪完成披露会♪
2月20日の記事
そっちも大事だけど~♪
同じカテゴリー(家cafe)の記事
 オシャレで機能も充実♪ (2020-10-03 20:16)
 家カフェのエクステリア♪ (2020-09-22 14:20)
 「家カフェ」♪ (2020-09-21 12:54)
 ○○以上の家♪完成披露会♪ (2019-02-22 20:17)
 2月20日の記事 (2019-02-20 13:05)
 そっちも大事だけど~♪ (2019-02-08 12:44)

Posted by Dサポート at 18:24│Comments(0)家cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家造りのコストダウン♪
    コメント(0)