2018年07月17日

こだわればこだわるほど♪

7月17日 火曜日

昨日が祝日だったので

曜日の感覚が変face25

しかし・・・「暑い」

って、言っていても暑い物は暑い

ですがそれ以上に私は・・・「熱い」emoji13

今日も朝6時に出発!!

現場に直行icon16

向かったのは

沼津・K様邸リノベーションの現場

K様邸の私がお手伝いしている家は・・・

ガレージのある家?ガレージが部屋?部屋がガレージ?

こだわりすぎて・・・face22

K様のこだわりは私のこだわりでもおりますが

今回ついに・・・

特注ガラスドアが取付けられ

間仕切りがガラスでつながりましたicon14

写真で見ると迫力がないですが

現場は!!!

こだわればこだわるほど♪

今回、あまり色を使わないで

白を基調として仕上げているのには・・・

しっかり理由があります。

そうです「車が主役」だからです。emoji14face23

車が目立たなくては意味がないんです。

わかりやすく言うと・・・

こちらは、トイレスペースですが

白は脇役・・・主役が

ハッキリする為に!!

こだわればこだわるほど♪

カウンターも白で特注!!

壁はDサポートオリジナルの塗り壁仕上げ

こちらも白!!

これ以上はお見せできませんが!!床は!!

コントラスト!!

何でも付ければ良いのではなく

バランスです!!

お施主様のK様の意見を聞きながら

時間はかかりましたが

希望に近づけて行きます。emoji14

私がお手伝いさせて頂いている物件は

これが基本です。

だから「楽しい」172

もう少しで完成です!!







=icon25 169 icon25169 icon25 169 icon25 169 icon25 169 icon25 169

 
御理解とご案内

サポートでは営業活動(過剰な営業)はいたしません。

ちなみに営業マンもいません。

「熱血職人集団」と「現場が好きなスタッフ」が居ます。

現場優先主義な私が

どんな現場でもどの段階でも隠さずご案内できます。

お客様のご都合に合わせてご連絡ください。172

現在も静岡市内に建築中の現場があります。

新築中のお施主様のご厚意により、

どの段階でもご案内、ご説明させて頂きます。



サポートがお手伝いする、得意とする家造りのキーワード


自然素材・天然木・塗り壁・無垢フローリング・輸入瓦・洋風瓦・アイアンパーツ・鎧戸
無垢のドア・オシャレなキッチン・手造り洗面台・ニッチ・タイル・レンガ・木製ガレージシャッター
吹付け断熱・デザインモール・木製ドア・タオルハンガー、


南欧スタイル・北欧スタイル・シンプルモダン・和風モダン
ガレージ・ガレージのある家・ガレージライフ・ガレージハウス

<無垢のフローリングも選べます>
杉・檜・タモ・樺桜・メープル・パイン・ナラ・ウォールナット・チーク・
その他にも・・・

オーダーキッチン、オーダーテーブル、オーダー家具
オーダーカーテン、表札、ポスト

オリジナルフラワーBOX、オリジナル塗り壁材、オリジナルペーパーホルダー
オリジナルアイアン手摺、オリジナル照明、

オシャレな外構の提案
可愛いお庭の提案

カーポートや物置の提案

樹脂複合サッシ・樹脂サッシ・ベタ基礎・一体型ベタ基礎

在来軸組工法・ツーバイフォー工法


169  170  171  169  170  171  169  170  171  


募集中

「モニターハウス」募集中です。

新築工事 完成後

大切なお家を貸してください。

家のスタイルにはこだわりません。

期間は1ヶ月以上からの相談

Dサポートの豪華な標準仕様にプラス

さらにお得な仕様をプラスします。

借りられる期間の分だけプラスさえて頂きます。


時間はあるけど予算が合わない方

土地はあるけどまだ住まない方

まずは相談ください。

「うまい話の裏には、何か、からくりがある?」

「ハイありません」

お互いが「得をする」方法を相談してから決めましょう








同じカテゴリー(K様邸・ガレージライフ)の記事画像
「ガレージのある家」「ガレージライフ」♪
ガレージのある家、完成しました♪
人の手♪
こだわりのガレージドア♪
白♪
こだわりってこれだよ!!♪
同じカテゴリー(K様邸・ガレージライフ)の記事
 「ガレージのある家」「ガレージライフ」♪ (2018-09-16 17:08)
 ガレージのある家、完成しました♪ (2018-08-02 15:57)
 人の手♪ (2018-07-04 21:40)
 こだわりのガレージドア♪ (2018-06-29 20:41)
 白♪ (2018-06-26 21:09)
 こだわりってこれだよ!!♪ (2018-06-16 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわればこだわるほど♪
    コメント(0)